本田さぁぁぁん。。。 | 貧乏社長兼ヘッポコデザイナーなんだなっ!!

本田さぁぁぁん。。。

こんばんわぁパー

いよいよ始まりましたねぇアップ

サッカーW杯アジア予選サッカー

北朝鮮戦はヒヤヒヤしたけどなんとか勝ちましたなぁグッド!

いやぁ内容はどうあれ勝ちゃぁエエんよビックリマーク勝ちゃぁ!!

でも・・・残念なことがひとーつ!!

本田圭佑離脱ダウン

やっぱり抜けた穴はでかかった叫び

中盤でためが作れず周りが上がれないあせる連動しないあせるあせる

ココは清武クンしかいないっしょクラッカー

明日は頑張れ!!とにかく勝ってぇチョキ

あっ!!

ちなみに本田クンが持ってるキャリーバックはうちの会社のでぇすチョキ

もちろん俺がデザインしましたぁにひひ

本田シグネチャーモデルは近日発売でぇすアップ

また発売日が決まったらまたアップしますねぇパソコン

ではではパー

貧乏社長兼ヘッポコデザイナーなんだなっ!!-本田圭佑キャリーバック









人気ブログランキングへ

PR:メンズTシャツ オリジナルTシャツデザイン 銀シルバー買取神戸 貴金属買取京都