ツバメのアパート | セルフエステ&ボディメンテナンス

セルフエステ&ボディメンテナンス

セルフエステとマッサージで全身をリフレッシュし、ボディケアするお店です

皆さま

お久しぶりです☺☺



ゴールデンウィークに塩尻へ家族で日帰り旅行に行ったときの話です🚙🚙

マイカーででかけたのですが、
途中休憩で恵那峡SA
に寄りまして、
ソフトクリームを食べたくてお店に並んでたら、
BGMの音かと思うくらい自然に
ツバメちゃんが

私の頭上あたりで、気持ち良さそうに歌っており🦅🦜

『おお~っ』と感嘆しておりました
☺☺

そしてよーく見たら✨

あちこち周辺でたくさんのツバメちゃんが歌っていまして、

『あらっ?』
と思い子供たちと追っかけていきましたら、

なんとその先
関係者立入禁止のそのまた奥に

ツバメのアパートと思しめき

数十個の巣を発見しましたびっくりびっくりびっくり


まじでびくっり

楽しい一日の始まりになりました口笛口笛口笛