☆あのコに夢で逢いたやブログ☆ -292ページ目

セキネ…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00886.jpg

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00888.jpg

スーツ屋の店頭とは…^^;
銀行じゃなくなってたんだ…
ちなみにお墓参りのついで^^;

ユキちゃん…(notほしゃか)


☆あのコに夢で逢いたやブログ☆

やっぱりでかい!
その分迫力もある!
そこが…共通点?

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆

イルカとのコンビネーション!

五島うどん…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00884.jpg

前から興味あったので
空港内のお店で食べたけど
正直言ってガッカリ!
あんなにコシがないものなの?
それとも店が悪かっただけ?
場所柄いい値段してたので
落差がデカイ!

京急…

往きモノレールだったから
帰りに選んだけど…微妙
仕事帰りな雰囲気だから^^;
メリットは大門での乗り換えが
モノレールより楽なくらいかも…^^;

到着!

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00882.jpg

1000キロメートル超を
1時間40分とは…
いつもの遠征ってなんだろう^^;

誰も…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00880.jpg

見送りに来てくれない^^;

さすが

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00874.jpg

東京より西にあるだけ
17時過ぎてもまだ明るい

ゆきちゃん焼き…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00871.jpg

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00872.jpg

じゃなくて鯨焼き!
決して腹黒いわけではない^^;

空港が遠い…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00870.jpg

約50分・800円
福岡は良かった^^;

やっと…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00866.jpg

3000系乗れた!
3連接でノンステップ
グリーンムーバより
使いでが良い!
桃太郎よりは無難^^;