運河通信…
キャナルシティのメルマガで
先週の遠征用に購読してたけど
結局どこのお店を見てないという…^^;
前日~当日昼間で結構疲れたので
ライブ用に体力残しておきたかったから
早めに会場にいて何もしてない…
長崎の五島うどんといい
どこか心残りのある遠征だった…
でもライブは(あの会場では)全力出した☆
先週の遠征用に購読してたけど
結局どこのお店を見てないという…^^;
前日~当日昼間で結構疲れたので
ライブ用に体力残しておきたかったから
早めに会場にいて何もしてない…
長崎の五島うどんといい
どこか心残りのある遠征だった…
でもライブは(あの会場では)全力出した☆
トモコレ…
似てなさでトップ3に入るかえちゃんだけど
創ってすぐにトモダチになりたい!って声いっぱい
1週間以上誰もいなかったオトナ店長と大違い
しおりんが別れたがってるようなので
波風立てるのが好きだからたきつける
そのうちに呼び出しがあるのでは?
創ってすぐにトモダチになりたい!って声いっぱい
1週間以上誰もいなかったオトナ店長と大違い
しおりんが別れたがってるようなので
波風立てるのが好きだからたきつける
そのうちに呼び出しがあるのでは?
12月21日問題…
行くだけなら電車→バスでも良いけど
帰りの時間にはすでにバスがない!
バスがあっても終電に間に合うのだろうか?
ある意味博多よりタイヘンだ^^;
徒歩圏に営業所あるからレンタカーも
考えてるけどガソリン代まで考えると
めっちゃ大事になっちゃうよなぁ…
最悪帰りだけでも駅まで
連れて行ってくれる人
大募集中☆
帰りの時間にはすでにバスがない!
バスがあっても終電に間に合うのだろうか?
ある意味博多よりタイヘンだ^^;
徒歩圏に営業所あるからレンタカーも
考えてるけどガソリン代まで考えると
めっちゃ大事になっちゃうよなぁ…
最悪帰りだけでも駅まで
連れて行ってくれる人
大募集中☆
とちぎ発!旅好き!
MXでの放送時間が火曜深夜になってた
好みのレポーターがみな卒業しちゃったので
最近はあまり観ていなかったけど
最愛のコ&宿命のライバルの出身地である
鹿沼の特集だったので録っておいた
鹿沼は何度か観てるけど大抵は
クルマがないと行けない トコロだからなぁ…
でも今回のレポーター・藤岡英里ちゃん
元NHK高松のアナウンサーだとか
ちょっと気になるのでまた観ることにしよう^^;
好みのレポーターがみな卒業しちゃったので
最近はあまり観ていなかったけど
最愛のコ&宿命のライバルの出身地である
鹿沼の特集だったので録っておいた
鹿沼は何度か観てるけど大抵は
クルマがないと行けない トコロだからなぁ…
でも今回のレポーター・藤岡英里ちゃん
元NHK高松のアナウンサーだとか
ちょっと気になるのでまた観ることにしよう^^;
net孤児…
外出から戻ってきてnet見ようとしたら繋がらない
パソコン再起動・ケーブル交換しても効果なし
最後にモデムとルータを再起動…やっと繋がった!
こんなに焦りまくるのは…完全にnet依存症だなぁ^^;
パソコン再起動・ケーブル交換しても効果なし
最後にモデムとルータを再起動…やっと繋がった!
こんなに焦りまくるのは…完全にnet依存症だなぁ^^;

