☆あのコに夢で逢いたやブログ☆ -222ページ目

あぅあぅ…

まいにゃ1周年ライブぶりに
物販のツーチェキに参加したら…
すっかり名前忘れられてた(;_;)
たぶん桃ちゃんも同じだろうなぁ…
いなくても良い存在ということか…
まぁ誰かさんにはとっては
いない方が良い存在だろうけど…

一人麺部…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00070.jpg

池袋・オリきん
つけ麺大盛 もっちり麺

もうひとつ ちから麺というのもあって
コシがめちゃあるらしいけど
もっちり麺でも十分ある…
麺自体の味も感じられて良かった

ピンポイントで…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00069.jpg

豪雨!
車内で良かった^^;

カバーしないと…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00067.jpg

電車の中とかでは読みにくいなぁ^^;

ツートップ…

今日最初に来たのは
まいにゃとまぁち…^^;
貴重な身長差わずかな二人…
でもまぁちはこれからが
成長期だからなぁ…
しかもしっかりしてるし^^;

一人麺部…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00066.jpg

つけ麺風龍
白400g

麺は太さのわりにコシは強くない
何よりあまり味がしない
つけ汁かかなり塩味なので
それに合わせてだと思うけど…

もうすぐ…

出番という時間になってから
推しが今日は休みだと知るバカ^^;
物販どうしようかなぁ…
一応聖誕祭だからおめでとうを
言いに参加する方向だけど
前売りチケがあれば…で^^;

FAB…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00065.jpg

入場したのは良いけれど
目当ては中盤以降な上に
物販行くのには危険すぎる手持ち^^;
トマレはカバーとはいえ
トリでドキドキが歌う前に
3番手のコで聴いてしまうプレイ^^;

やここバス…

東梅田から気合いで歩いて
余裕でバス乗り場に着いた!
途中さっき別れたコに会うオマケ付き…
物販行くのは大事なコミュニケーション^^;
通路隣が空席で移動できてゆったりシート!
あとはお腹空いたから土山が待ち遠しい☆

と書いたら新名神通行止めで
多賀SAが休憩場所とか…
セブンイレブンがないじゃん(:_;)

ここまで…

干されるともう笑うしかない…
来てね!とか言われないわけだ…
まぁその方がラクということかも…
成果のない頑張りは虚しい…
なのに汗ダラダラなワナ^^;