☆あのコに夢で逢いたやブログ☆ -220ページ目

むちゃ…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00075.jpg

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00076.jpg

全然ほぼじゃない!

答え合わせ占い…

やぎ座が1位だったけど
良かったことなんてないぞ!
あぁ閉店前のフライの特売で
割安なパックを速攻で確保出来たか^^;

ばいや-

座ってると右膝が痛い…
その上今日は立つと腰が痛い…
どうもこうもならない(:_;)

艱難辛苦…

乗り換えで電車降りると
上りエスカレーター点検中!
そして今度はホームへ向かう
下りエスカレーター点検中!!
さらに次の電車は急行で
目的駅には停まらない…
心折れるには十分だよ^^;

12~13日…

やっぱり名古屋から石山の移動はきびしいなぁ
お金が有れば名古屋泊+新幹線だろうけど
そんなことできる余裕なんか全然ないし…

とりあえず金山からJRで西へ行けるとこまで行って
朝になって残りを進むつもりなんだけど
大垣も米原(行けるのか?)も朝まで過ごせるところない!
岐阜ならばネカフェもマクドもあるんだけど
始発が遅すぎて話にならない…

これはやっぱり見えない壁があるということか?

ドリキャン…

まりんちゃんに逢いたい病発症するも
1日のDeepaはまぁちともどもお休みとか…(;_;)
こはるんも熱あるようだけど…大丈夫かなぁ?

ということで週末までおあずけだなぁ…
アイカレもテンション下がること告知されてるし
またまた体調悪くなりそうかものはし…

余命24時間と宣告されたら…

今日の「1分間の深イイ話」であったテーマのひとつ
舞台上で倒れて長いボケと思われつつ死ぬとか
なじみの居酒屋で酔いつぶれたまま逝くとか
お笑いの意見に共感してしまう自分って…^^;

今さら24時間で身辺整理できるわけもないので
立つ鳥跡を濁しっぱなしと理解しつつ選んだ答えは…

今まで意識して一度も伝えなかったあのコに
好きだ!と直接言いに行くこと!

遠距離なので時間がそれなりに必要だからね^^;
まぁ拒否られてリミット前に死ぬかもしれない(;_;)

アイカレ…

公開レッスンとファン感謝イベント以外は
物販含めて撮影禁止との告知あり
これは結構イタイなぁ…
他主催ライブへの出演が減ってるうえに
物販で撮れないとなるとなぁ…
今週末は久々にライブ観られるけど
ちょっとテンション↓↓

週末…

先週よりは救いのある状況だった
まぁコッチが割り切ってたこともあるけど…
結局はスキだというキモチは強かったと!
6月以降は未定なので凹んだままでいるのは
精神的にキツイから…というのも正解かものはし…

空回り…

ライブ活動再開後あまり行けてないとはいえ
明らかに割の悪いライブばかり行ってる気がする
昼は6曲だったのに参加した夜は4曲とか…
まぁあまり役に立ってない人間だから…かも
コッチのココロは折れそうな感じ…