ダメ人間…
アイカレメンバーがシーに行ってると知って
京葉線1本だからすぐに行けるじゃん!
と思った自分はやっぱり…
でもすぐに入場料が払えないなぁと思って
諦めた自分は別の意味でもダメ人間…
もし戸井ちゃんが行ってたら…
危なかったかものはし☆
京葉線1本だからすぐに行けるじゃん!
と思った自分はやっぱり…
でもすぐに入場料が払えないなぁと思って
諦めた自分は別の意味でもダメ人間…
もし戸井ちゃんが行ってたら…
危なかったかものはし☆
ぷれっしゃ~?
ひーむ・ りなブログにコメントしたら
(まだ承認されてないけど…)
ゆきちゃんと千明のペタとか(!)
昨日ライブ行ってないから
やっぱりコメントしにくいだよなぁ…
梨菜のはそれ以外のネタだったから
今週末も行けそうにないし…
まぁ覚えられてるうちが華か…^^;
(まだ承認されてないけど…)
ゆきちゃんと千明のペタとか(!)
昨日ライブ行ってないから
やっぱりコメントしにくいだよなぁ…
梨菜のはそれ以外のネタだったから
今週末も行けそうにないし…
まぁ覚えられてるうちが華か…^^;
去年の名古屋…というか^^;
K2でのお披露目みていないから
Feamの新メンバーをココで初めてみた
日記見たら…やさぐれてたなぁ^^;
とりあえずピンクTは絶対着れないから
ブルーTを着てたらしい…記憶あやふや^^;
確かにしばらくはブルー着てたけど
袖の縫い目が切れて出動停止した^^;
りさネタでそれまでもミドリ着ることあったけど
(Deepaでのシャッフルでは真理とお揃い☆)
以降は基本ミドリT装備になっていった
そういう意味では千明ファンの前に行くのは
ホントはちょっとヘンなんだけど…
まぁユニット推しということで
よろぴこりん!(c)安西かなちゃん
Feamの新メンバーをココで初めてみた
日記見たら…やさぐれてたなぁ^^;
とりあえずピンクTは絶対着れないから
ブルーTを着てたらしい…記憶あやふや^^;
確かにしばらくはブルー着てたけど
袖の縫い目が切れて出動停止した^^;
りさネタでそれまでもミドリ着ることあったけど
(Deepaでのシャッフルでは真理とお揃い☆)
以降は基本ミドリT装備になっていった
そういう意味では千明ファンの前に行くのは
ホントはちょっとヘンなんだけど…
まぁユニット推しということで
よろぴこりん!(c)安西かなちゃん
夏期講習での映像…
1期のだとやっぱりみのりん観ちゃう
前髪長い姿知らないから新鮮☆
2期だと戸井ちゃん…じゃなくてらんらん!
アイカレ時代は数回しか話したことないから…
そういえばアイステでGETした(交換だけど)
髪留め…ワンマンのときに付けてみようかな?
やっぱり夜中は発想がヘンになる^^;
前髪長い姿知らないから新鮮☆
2期だと戸井ちゃん…じゃなくてらんらん!
アイカレ時代は数回しか話したことないから…
そういえばアイステでGETした(交換だけど)
髪留め…ワンマンのときに付けてみようかな?
やっぱり夜中は発想がヘンになる^^;
22日の戸井ちゃん…
懐具合の問題でSEATAは回避
少し早めにアキバに行ってマクドで日記更新
頃合いを見てドンキ前に移動!
新聞配りしてたけど…あやっぺ・しーちゃん・さくら
あれ?戸井ちゃんがいないじゃん!
その後情報を得てソフマップ本店脇へ移動
残りのメンバーがコッチで新聞配布してた
じゃまにならないように少し離れて…古葉プレイ?
戸井ちゃんがめっちゃ頑張ってた☆
夏期講習は28番くじ…立ち最前センター確保
椅子3列あるから距 離あるけどまぁ仕方ない
基本戸井ちゃん見てるけど上手端はムリ^^;
握手会は撮可を確認してたので出遅れ!
ちゃんと寝れた?の問に何かあやしい笑顔…
でも大丈夫だから!心配しないで!との答えのあと
リンクからブログ見ましたよ!と言われドキドキ!
慌ててケータイから見直してしまった^^;
少し早めにアキバに行ってマクドで日記更新
頃合いを見てドンキ前に移動!
新聞配りしてたけど…あやっぺ・しーちゃん・さくら
あれ?戸井ちゃんがいないじゃん!
その後情報を得てソフマップ本店脇へ移動
残りのメンバーがコッチで新聞配布してた
じゃまにならないように少し離れて…古葉プレイ?
戸井ちゃんがめっちゃ頑張ってた☆
夏期講習は28番くじ…立ち最前センター確保
椅子3列あるから距 離あるけどまぁ仕方ない
基本戸井ちゃん見てるけど上手端はムリ^^;
握手会は撮可を確認してたので出遅れ!
ちゃんと寝れた?の問に何かあやしい笑顔…
でも大丈夫だから!心配しないで!との答えのあと
リンクからブログ見ましたよ!と言われドキドキ!
慌ててケータイから見直してしまった^^;

