らんらん…
思い立ってB.L.T.時代のブログを読み返す
この前のイベントでへたくそなリフティング
という声があがった理由がやっと分かった^^;
サバゼロみたいにかっこ良く踊りたいとか
8ヵ月後は想定のことだったのかなぁ?
12月18日は自分にとっても思い出深い日
インストア週間だっただけど学校行事で
この日やっとらんらんが参加してくれたから…
今のサバゼロブログと見比べても
やっぱりらんらんはらんらんだなぁ☆
この前のイベントでへたくそなリフティング
という声があがった理由がやっと分かった^^;
サバゼロみたいにかっこ良く踊りたいとか
8ヵ月後は想定のことだったのかなぁ?
12月18日は自分にとっても思い出深い日
インストア週間だっただけど学校行事で
この日やっとらんらんが参加してくれたから…
今のサバゼロブログと見比べても
やっぱりらんらんはらんらんだなぁ☆
10ヶ月前の…
まいにゃインストアで初めてアイカレを見た
当時はメンバーを全然知らないから
握手会はむしろネックですらあった^^;
2日目はそれでも頑張った記憶が…
たぶんこっしーに2期は小柄さで
選ばれたの?って訊いてた^^;
戸井ちゃんは2日目に初見2人と
書いたところに該当してる…
昔のブログ読み直してチェックしたから^^;
とりあえずこのあたりの事情は
アイカレメンバーには絶対ヒミツだ☆
当時はメンバーを全然知らないから
握手会はむしろネックですらあった^^;
2日目はそれでも頑張った記憶が…
たぶんこっしーに2期は小柄さで
選ばれたの?って訊いてた^^;
戸井ちゃんは2日目に初見2人と
書いたところに該当してる…
昔のブログ読み直してチェックしたから^^;
とりあえずこのあたりの事情は
アイカレメンバーには絶対ヒミツだ☆
あぅあぅ…
出待ちでお手紙券が当たったことを
めっちゃアピールしてみた!
が…想定以上にクールな反応をされる…
そうだよなぁ…もうすでに
運は使い果たしていたんだよな(T_T)
願わくば文章が三行半でないように…
シャレにならないからね(>_<)
めっちゃアピールしてみた!
が…想定以上にクールな反応をされる…
そうだよなぁ…もうすでに
運は使い果たしていたんだよな(T_T)
願わくば文章が三行半でないように…
シャレにならないからね(>_<)
存在価値…
アイカレに関して言えば
メンバーには半数以下にしか名前覚えられてない
でもスタッフさんにはひらがな表記まで知られてる…
まぁ他のタレントさんでもあったりするわけで
これは警戒されてる…ってことなのかなぁ^^;
メンバーには半数以下にしか名前覚えられてない
でもスタッフさんにはひらがな表記まで知られてる…
まぁ他のタレントさんでもあったりするわけで
これは警戒されてる…ってことなのかなぁ^^;
ワンセグチューナー…
ケータイで録画してるとケータイ使えない^^;
ということでUSB接続のを購入
とりあえず差すだけで使えるんだけど
ケータイに比べて明らかに色が良くない
コンパネで調整したけど効果は…
PSPに転送できるのでそっちはどうかなぁ?
ウチに帰ったら…まず充電だなぁ^^;
ということでUSB接続のを購入
とりあえず差すだけで使えるんだけど
ケータイに比べて明らかに色が良くない
コンパネで調整したけど効果は…
PSPに転送できるのでそっちはどうかなぁ?
ウチに帰ったら…まず充電だなぁ^^;
こえ~
電車待ちの列に男ぶつかる
入線して来る電車には気をつけてるけど
押されること前提に並んでないもんなぁ…
自分の場合は人からいろいろ怨みを
買ってる気もするからキケンけどね^^;
酔っ払いには非常に甘い国だから
過失致死でも大した判決出ないだろうなぁ
かと言って民事で金取れそうな相手じゃないし…
街中でも常に臨戦態勢でいろ!ってこと?
そういう意味ではホームドアは有効か…
駅での停車時間は長くなるけどね…
入線して来る電車には気をつけてるけど
押されること前提に並んでないもんなぁ…
自分の場合は人からいろいろ怨みを
買ってる気もするからキケンけどね^^;
酔っ払いには非常に甘い国だから
過失致死でも大した判決出ないだろうなぁ
かと言って民事で金取れそうな相手じゃないし…
街中でも常に臨戦態勢でいろ!ってこと?
そういう意味ではホームドアは有効か…
駅での停車時間は長くなるけどね…
答え合わせ占い…
3位:かに座
4位:やぎ座
戸井ちゃんと自分…連番(!)
でも二人ともあまり良い一日じゃなかったような…^^;
遠征すらできなかったのに旅行代理店って
ムチャなラッキーポイントだよ(T_T)
4位:やぎ座
戸井ちゃんと自分…連番(!)
でも二人ともあまり良い一日じゃなかったような…^^;
遠征すらできなかったのに旅行代理店って
ムチャなラッキーポイントだよ(T_T)
みさみさ…
アイカレ通いも10ヶ月強になった
候補生とはもう少しあとになるわけだけど
みさみさにはずっと強い態度を取られてる気が…^^;
誕生日を確認しただけで怒られたもんなぁ!
昨日の権利行使の時間でも
ずっと主導を取って話されていたし…
さらにすごいと思ったことは
名前を直接訊いてくるのではなく
何て書く?という質問にしてきたこと!
知らないとは言わないわけだ^^;
でもみさみさには一つ願いごとが…
ラジオで暴走した戸井ちゃんを
抑える役を代わってくれないかなぁ^^;
候補生とはもう少しあとになるわけだけど
みさみさにはずっと強い態度を取られてる気が…^^;
誕生日を確認しただけで怒られたもんなぁ!
昨日の権利行使の時間でも
ずっと主導を取って話されていたし…
さらにすごいと思ったことは
名前を直接訊いてくるのではなく
何て書く?という質問にしてきたこと!
知らないとは言わないわけだ^^;
でもみさみさには一つ願いごとが…
ラジオで暴走した戸井ちゃんを
抑える役を代わってくれないかなぁ^^;
東名…
午前3時過ぎの上り富士市付近…
遅めの東京行き乗ってるとこの辺かなぁ?
沼津までは4時間通行止めとなりと
めっちゃ影響受けていたかも…
往きはともかく帰りだと自分でも寝てるから
いきなり衝突のショックを受けるのは怖い
特に足の置き場が悪いと骨折しかねないし…
今回はさまざまな要因で遠征出来なかったけど
今後もバス移動がメインとなるだろうから
そのリスクはいつも考えないとなぁ…
とお昼すぎに書いてUPし忘れてた^^;
遅めの東京行き乗ってるとこの辺かなぁ?
沼津までは4時間通行止めとなりと
めっちゃ影響受けていたかも…
往きはともかく帰りだと自分でも寝てるから
いきなり衝突のショックを受けるのは怖い
特に足の置き場が悪いと骨折しかねないし…
今回はさまざまな要因で遠征出来なかったけど
今後もバス移動がメインとなるだろうから
そのリスクはいつも考えないとなぁ…
とお昼すぎに書いてUPし忘れてた^^;

