昨日は…
アイカレファンの方々に大変お世話にありました
イベント参加率の悪い存在にも関わらず
いろいろと気を使っていただきました
物販後にご挨拶できないまま会場を
離れてしまい失礼いたしました
今日も権利行使でお会いする方は
よろしくお願いします
とココに書くも見てもらえる可能性…少ない^^;
イベント参加率の悪い存在にも関わらず
いろいろと気を使っていただきました
物販後にご挨拶できないまま会場を
離れてしまい失礼いたしました
今日も権利行使でお会いする方は
よろしくお願いします
とココに書くも見てもらえる可能性…少ない^^;
格差社会…違^^;
昨日の新狭山駅前店でのハナシ…
かざすクーポンを用意してカウンターへ行くも
読み取り機がない…えっ?!マジで?
冷コー&ハンバーガーの安いセットはかざすだけなのに…
やむなく見せるクーポンを落とすも…種類少なぁ~!!
結局クーポンは使わずに冷コーとシャカシャカ
首都圏なのにジューシーチキンすらないとは…
前に石山のマクドでアイスコーヒーが
普通の紙カップって書いた気がするけど
それは関東・関西の問題でなかったこと判明
プラコップの方が絶対容量多いだろう!
たとえ氷が 多くても長居するから関係ないし^^;
こんなにもマクドで違いがあるとはなぁ…
かざすクーポンを用意してカウンターへ行くも
読み取り機がない…えっ?!マジで?
冷コー&ハンバーガーの安いセットはかざすだけなのに…
やむなく見せるクーポンを落とすも…種類少なぁ~!!
結局クーポンは使わずに冷コーとシャカシャカ
首都圏なのにジューシーチキンすらないとは…
前に石山のマクドでアイスコーヒーが
普通の紙カップって書いた気がするけど
それは関東・関西の問題でなかったこと判明
プラコップの方が絶対容量多いだろう!
たとえ氷が 多くても長居するから関係ないし^^;
こんなにもマクドで違いがあるとはなぁ…
虎と狼…
前門…
昨日はお休みだったし今日は自分が行けず…
想いを否定される以前に逢えもしない…
後門…
赤いカチューシャ・赤のシャツを着て
その上でCペンダントしているのに
コレ…Cみたい!って言われた(T_T)
どこまで空回りなんだろうか…
Cだと言うと自信過剰みたいだから…
とのことなんだけど…好きじゃないコに
お手紙なんて書かないぞ!
りぉへのは…挑戦状だったから^^;
昨日はお休みだったし今日は自分が行けず…
想いを否定される以前に逢えもしない…
後門…
赤いカチューシャ・赤のシャツを着て
その上でCペンダントしているのに
コレ…Cみたい!って言われた(T_T)
どこまで空回りなんだろうか…
Cだと言うと自信過剰みたいだから…
とのことなんだけど…好きじゃないコに
お手紙なんて書かないぞ!
りぉへのは…挑戦状だったから^^;
答えあわせ占い…
やぎ座:2位
ラッキーアイテム…映りが悪く読めない
画数多い漢字でワンセグじゃつぶれてた(T_T)
2枚だけの指名権チェキ当たったしね…
おとめ座:1位
まぁ…ある意味良かった一日だよね
とか書くとまた怒られるんだろうなぁ…
でもポジティブになれる要素なんかないじゃん(T_T)
ラッキーアイテム…映りが悪く読めない
画数多い漢字でワンセグじゃつぶれてた(T_T)
2枚だけの指名権チェキ当たったしね…
おとめ座:1位
まぁ…ある意味良かった一日だよね
とか書くとまた怒られるんだろうなぁ…
でもポジティブになれる要素なんかないじゃん(T_T)



