お誕生日…
あと1週間かぁ…
祝えるチャンスがあるようだけど
やっぱり行けそうにないよなぁ…
そもそも行っても喜ばれるわけじゃない…
そう思えば行けなくても諦めがつくし(T_T)
好きなコのことを想ってるのに
凹んでばかりって…なんだろう…
祝えるチャンスがあるようだけど
やっぱり行けそうにないよなぁ…
そもそも行っても喜ばれるわけじゃない…
そう思えば行けなくても諦めがつくし(T_T)
好きなコのことを想ってるのに
凹んでばかりって…なんだろう…
カレー
混ぜる混ぜない論争(?)があったけど
ふつうにお店とか実家で食べる分には混ぜない
でもウチで食べるのはほぼレトルトで
ライス多めなのに皿は小さめのを使ってるから
最初に混ぜないと最後まで平均して食べられない
ということでケースバイケースだし
人がどう食べようとそんな気にしない
ふつうにお店とか実家で食べる分には混ぜない
でもウチで食べるのはほぼレトルトで
ライス多めなのに皿は小さめのを使ってるから
最初に混ぜないと最後まで平均して食べられない
ということでケースバイケースだし
人がどう食べようとそんな気にしない
ブランク…
自分の日記を読み返してみて
4週間以上空いたことない…
でも先週末でそれを更新しちゃったし…
そんだけ経てばいないのがデフォルト…
すでに居場所もなさそうだなぁ…
他のコと違ってあえてブログに書かないのは
今現在逢いにいける状況じゃないのに
ムチャしちゃいそうだから…
それに昔…冷たいと書いたら
口頭で怒られたからね^^;
4週間以上空いたことない…
でも先週末でそれを更新しちゃったし…
そんだけ経てばいないのがデフォルト…
すでに居場所もなさそうだなぁ…
他のコと違ってあえてブログに書かないのは
今現在逢いにいける状況じゃないのに
ムチャしちゃいそうだから…
それに昔…冷たいと書いたら
口頭で怒られたからね^^;
choice?…
サバゼロワンマンでの物販
初めはみづハムがお休みだから
普通に回避していたのだけど
「春のチャイム」を買うチャンスと気づく!
前から欲しいと思ったのだけど
ハムがいない頃のCDなので
なんとなく買いにくい…^^;
とか考えていたわけだど
握手会の流れが悪くて
先にchoice?物販終わっちゃった^^;
初めはみづハムがお休みだから
普通に回避していたのだけど
「春のチャイム」を買うチャンスと気づく!
前から欲しいと思ったのだけど
ハムがいない頃のCDなので
なんとなく買いにくい…^^;
とか考えていたわけだど
握手会の流れが悪くて
先にchoice?物販終わっちゃった^^;
続・ワンセグチューナー…
ブラウザーの脇で開いて観てるとき
何かアクションすると処理落ち状態になるのは
CPUパワー的に仕方ないと思っているんだけど
ただ録った番組を観ると逆衛星中継状態になるのはなぜ?
つまり音声から遅れて映像が来るってこと…
タイムシフト用なのにこれじゃ使い物にならないよ!
何かアクションすると処理落ち状態になるのは
CPUパワー的に仕方ないと思っているんだけど
ただ録った番組を観ると逆衛星中継状態になるのはなぜ?
つまり音声から遅れて映像が来るってこと…
タイムシフト用なのにこれじゃ使い物にならないよ!
はぁ?
30日分の答えあわせ占い…やぎ座1位とか…
自分以外の人に良いことは全部行ったんだなぁ(T_T)
ホント一日ダメ人間だったのに…
戸井ちゃんTについてはコメントもらったとおり
ライブ行けたのなら背番号8で頑張る!
ずっとココロに戸井ちゃんはいるから☆
自分以外の人に良いことは全部行ったんだなぁ(T_T)
ホント一日ダメ人間だったのに…
戸井ちゃんTについてはコメントもらったとおり
ライブ行けたのなら背番号8で頑張る!
ずっとココロに戸井ちゃんはいるから☆
不幸のずんどこ…
19時くらいから眠気に襲われて
21時からは2時間サスペンスを観ちゃって
23時になって夕飯の用意をし始める
フライパンの加熱が終わって
冷蔵庫からチルド餃子を出すと…
えっ?!カビ?あやしい菌糸が…
しかも2パッケージの両方とも(T_T)
餃子食べる気満々だったのに…
お金あったら日高屋コースだけどムリ
やむなく夕方かったチンするスパ王発動
不幸のスパイラルは絶賛開催ちうだなぁ…
21時からは2時間サスペンスを観ちゃって
23時になって夕飯の用意をし始める
フライパンの加熱が終わって
冷蔵庫からチルド餃子を出すと…
えっ?!カビ?あやしい菌糸が…
しかも2パッケージの両方とも(T_T)
餃子食べる気満々だったのに…
お金あったら日高屋コースだけどムリ
やむなく夕方かったチンするスパ王発動
不幸のスパイラルは絶賛開催ちうだなぁ…
戸井ちゃんT…
10月以降どうしたら良いんだろ?
経済的理由でないかぎり
アイカレのライブには行きたいと思う
その時はやっぱりアイカレTで応援したい!
とはいえ周りの反応も気にならないわけじゃない…
行ける状況になってから考えれば良いのかなぁ
そして…ピンクT
私物サインの権利がないとはいえ
そのために用意しておいたのに…
このまま保存用になっちゃうなぁ
引きの弱さとサイフの弱さのなせる技(T_T)
でもこれからもずっと…8を好きでい るから☆
経済的理由でないかぎり
アイカレのライブには行きたいと思う
その時はやっぱりアイカレTで応援したい!
とはいえ周りの反応も気にならないわけじゃない…
行ける状況になってから考えれば良いのかなぁ
そして…ピンクT
私物サインの権利がないとはいえ
そのために用意しておいたのに…
このまま保存用になっちゃうなぁ
引きの弱さとサイフの弱さのなせる技(T_T)
でもこれからもずっと…8を好きでい るから☆
choice?…
昨日のサバゼロワンマンのゲストだったけど
みづハムが体調不良ということでお休み…
まおまお・かなちぃという珍しいコンビになった
推しはいないけど久々にライブ観るので
2列目からちょっと頑張った!
そしてスペシャルコラボでまぁちゃん・らんらん登場
ということで上手に移ってひたすらロックオン!
元々サバゼロのライブだからOKだよね^^;
MCで若さが違うと言ってたけど
まおまおとは1歳差というか半年差じゃん^^;
みづハムが体調不良ということでお休み…
まおまお・かなちぃという珍しいコンビになった
推しはいないけど久々にライブ観るので
2列目からちょっと頑張った!
そしてスペシャルコラボでまぁちゃん・らんらん登場
ということで上手に移ってひたすらロックオン!
元々サバゼロのライブだからOKだよね^^;
MCで若さが違うと言ってたけど
まおまおとは1歳差というか半年差じゃん^^;
コメント…
結局昨日した分は承認されず…
でもせっかく権利行使で話せて
うれしかったことを伝えないのは
イヤだったので再度投稿!
今度はすぐ承認されたけど
内容はそん なに変わってないのに…
どっかに消えたということかな?
でもせっかく権利行使で話せて
うれしかったことを伝えないのは
イヤだったので再度投稿!
今度はすぐ承認されたけど
内容はそん なに変わってないのに…
どっかに消えたということかな?