深川ちよこ…
昨日のライブで桃ちゃんとまいにゃに渡す
桃ちゃんにはいちいち遅れの逆チョコと
13日行けなかったら誕プレで…と言うと
ダメだしをくらう…当然か^^;
とはいえキャンセル待ちなので
自分じゃどうにもなりません
まいにゃ…物販だといつ以来だ?
インストアでは話してんだけどね
ということでコッチでは逆チョコ
+クリスマスプレゼント+お歳暮
その他もろもろということで^^;
桃ちゃんにはいちいち遅れの逆チョコと
13日行けなかったら誕プレで…と言うと
ダメだしをくらう…当然か^^;
とはいえキャンセル待ちなので
自分じゃどうにもなりません
まいにゃ…物販だといつ以来だ?
インストアでは話してんだけどね
ということでコッチでは逆チョコ
+クリスマスプレゼント+お歳暮
その他もろもろということで^^;