日本奇術協会…
公益法人ということで(移行期間中)
1回の公演に数百万円の補助があるのに
収支はトントンとかほざいてる!
それでいてチケット代は3000円取ってるのに…
どれだけマジシャンにギャラ払ってるんだよ!
会場費なんて平日だから10万程度じゃん
というかこれのどこが公益事業なんだ?
しらないところで税金の無駄使いがされてるわけだ…
1回の公演に数百万円の補助があるのに
収支はトントンとかほざいてる!
それでいてチケット代は3000円取ってるのに…
どれだけマジシャンにギャラ払ってるんだよ!
会場費なんて平日だから10万程度じゃん
というかこれのどこが公益事業なんだ?
しらないところで税金の無駄使いがされてるわけだ…