ワイキキに戻ってきました。
オットがマック食べたいと言うので行ってみたけどツボなものがなかったらしく、
そのまま店を後に。
2月の時点でComing Soon!のサークルホテルのエッグスンシングス。
オープンしたのでしょうか?この場所にエッグスンあると便利ですよね。
私はミックスお持ち帰り派です、今回も買って帰りました♪
ホテルの敷地内にホノルルコーヒーがあったけど結局この時一度しか利用できません
でした。
最初は便利そう!って思ったけどね。やっぱり3泊という日程が短すぎます。
ダイヤモンドヘッドM&Gのスパムむすび、もちこチキンむすび、
ヘンリーズプレイスのフルーツ(残り)、
ホノコーのカフェラテ。
これだけじゃ足りないとABCストアのスパムむすびも追加しました
これなら一人2コはいけたかも。
ごはんにゴマを混ぜるのがポイントみたい。たまに真似してます。
ABCのはお世辞にも・・・な感じだったんですがM&Gに比べて1~2ドル安いから当然かな。
(ABCのおむすびのファンの方ごめんなさい)
その後最終パッキングを済ませ、ギリギリの時間までラナイでのんびり。
青い空と青い海を思う存分眺めていました。





