ではなく、見学&トイレ休憩(笑)
今回はいろいろとアコモに悩みまして。。。
次のハワイのためにいろいろ見ておくといいかもっていろいろとホテルをチェックしようって
決めてました。だいたいは車窓とか歩きながらだったんだけど。
本当はこちらのホテルで一度予約入れていたんですね。4泊6日で。
でもやっぱり5泊で行こうってことになったら予算が合わなくて断念したんです。
次回の候補ともあり中をぐるりと回ってみました。
初めて来たと思ってたけど前にもおトイレ借りたことを思い出しました(笑)
「トイレはあそこだよ~」なんて記憶が戻らないオットをすんなり案内。
でも見てる人は5~6人でやる気に欠けたのかあまり踊ってくれず、オットが退屈そうなのも
あってあまり見ることができませんでした(汗)
ワイキキビーチマリオットはビーチに面した棟とクヒオ通りに面した2つの棟から成るのですが
雰囲気はクヒオ通り側の棟がゆるくって私好みでした。
予約したときはビーチ沿いの棟をリクエストしていたけど、奥まってもいいんじゃない?という
結論に。バス乗り場も近いし。
とはいえ、やっぱりワイキキ中心からは遠いことを足で確認したので次の候補に挙がるかは
未定かな。
さてアコモにチェックインしましょ~。
でもチェックイン直前にリゾートホテル見学はやめておけばよかったかも。
あまりにも・・・で(笑)


