残り少ない夏、ここぞとばかりお出かけしてます。
と言っても仕事でヨレヨレなオットをムリヤリ連れ出すので運転手はほぼ私。
当然行動範囲も限られますが・・・。
我が家から2時間くらいかな?地元ではちょっと有名な牧場です。
店内でも食べられるけどどうせなら自然な風を感じながらテラスでいただくことに。
かなり待たされたのでおなかはペコペコ。がぶりつきです。
待たされたのはじっくり炭火で焼いていたからなのね。
お肉やソーセージの香ばしさとフレッシュな野菜、フワフワなバンズが
うまくミックスされていてこだわりが感じられました。
すっごくおいしかったー
どれもおいしそうで悩んだけど牧場だからね、ベーシックなミルクで。
なんでもココのジェラードはおなかを壊すくらいミルクが濃いってウワサが
あるそうですよ。私は壊しませんでしたが・・・。
気に入るとすぐにリピするわが夫婦、また行くでしょうねぇ。。。




