6月の半ばにベランダからするっと家出をした我が家のにゃんこ ナル君ねこ

 

 

 

 

毎日毎日近所を探し回っても見つからなく1か月経ったある夕方

 

 

 

 

娘から電話で、「ナル君が居る」っと。びっくり

 

 

 

 

慌ててその場所に行ってみると怖がって車の下へ隠れていました。

 

 

 

 

あ~よかったえーん無事だった。

 

 

 

 

名前を呼ぶと返事はするけど出てこないショボーン

 

 

 

 

かなり、お腹が空いていた様でキャットフードで少しづつおびき寄せなんとか無事保護することができました。爆  笑

 

 

 

 

1か月の間、どこでご飯を食べお水を飲んでいたのか?かなり痩せていましたが

 

 

 

本当に無事でよかった音譜

 

 

 

お風呂に入れてびっくりしたのが肉球目

 

 

 

どこをさまよい歩いたのか切れて血がにじみガサガサに荒れていました。えーん

 

 

 

何かお薬はないかと探していたら あ!!そうだ!!

 

 

 

お友達からいただいていたバームダウンダウンダウン

 

アップアップアップこれは赤ちゃんからペットまで使えるんだった音譜

 

 

しかも無添加グッド!

 

 

米ぬか油で全くべたつかないので嫌がらず優しくマッサージできました。

 

 

ほかのにゃんこの肉球も見てみるとカサカサガーン

 

 

 

自分のお手入れはしてるけど大事なこの子たちのお手入れは全くしてなかった~

 

 

っと反省えーん

 

 

それから我が家はこのバームで肉球マッサージを楽しんでいます音譜

 

 

 

ぷにゅぷにゅ肉球になっていくので嬉しいですラブラブ

 

 

ペットも使えるオーガニックバームはこちら