うさぎちゃんが人気でした!トールペイントワークショップ作品 | 千葉県 柏 南柏 流山 松戸 我孫子 トールペイント/ポーセラーツ 教室

千葉県 柏 南柏 流山 松戸 我孫子 トールペイント/ポーセラーツ 教室

千葉県流山市のトールペイント&ポーセラーツサロンです。
柏、流山、松戸、我孫子、取手、市川、船橋、越谷などからお越しいただいています。

千葉柏・流山トールペイント&ポーセラーツサロンアトリエPine Hill(パインヒル)です。
ご訪問、ありがとうございます。
 
halloween*クロウビー5ハロウィンHAPPY HALLOWEENコウモリ2ハロウィンゴースト
みなさん楽しい一日を過ごされましたでしょうか?
私は、3年前に作ったけど恥ずかしくなってしてなかったかぼちゃピアスを今日はしてみたのと、レッスンスイーツがハロウィン限定のかぼちゃチーズケーキにしたくらいでハロウィン終了です(笑)渋谷はすごいことになってましたねガーン
クレイのかぼちゃピアス↑↑↑ハロウィン魔女っこ
 
さて、昨日はワークショップイベント、手づくりroomフェスタでした。
ご来場くださいました皆様ありがとうございましたラブラブ
今日は、ご参加頂いたみなさんのトールペイント作品をご紹介させていただきますね。
たくさんのクリスマス柄のナプキンペーパーから、お好きなものを選んでデコパージュをして、その上にひいらぎだけお好きな場所にペイントして頂くレッスン音譜
色々な柄をおもちしたのですが、私も一目ぼれで買ったうさちゃん柄が人気でした~
一挙ご紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれもこれも超可愛いですよね~ラブラブラブラブ
同じうさちゃんお使いになった方、4作品ありましたが、合わせてるパーツが違ってちょっとずつ違うんですよね!
大きい柄を乗せられた方が多かったですが、こまか~い柄を色々たくさん組み合わせてくださった作品も圧巻でしたね!
工夫して素敵にみなさん作ってくださって、うれし楽しかったですアップ
ありがとうございましたラブラブ
ポーセラーツ・ポーセリンアート作品はまた改めてご紹介させていただきますね。
 
さてクリスマス柄のペーパーがまだいっぱいありますビックリマーク
今回のワークショップでは、ペーパーが主役でペイントはほんの少しでしたが、
トールペイントレッスンではデザインのわき役やベース柄などにペーパーを使用して、便利なアシスタントとして使うテクニックもお伝えしていますので、やってみたい方は是非どうぞ♪
ちなみに、人気だったペーパーの全体図はこんなかんじ。うさぎ以外も可愛かったのですよ!
かわいい~ラブラブラブラブ

**************

 

 

ふんわりリボン2018年 10月~11月のレッスンスケジュール→★★★

ふんわりリボンレッスンのお申込み↓↓

リボン問い合わせ→ eripyussi@yahoo.co.jp

  

 

さくらんぼお教室のLINE@はこちらさくらんぼ

 

アトリエPine Hill レッスン情報をおとどけします。

レッスンのご予約もこちらで承ります。

アトリエPine Hillの生徒のみなさん、

トールペイント、ポーセラーツにご興味のある方、

アトリエPine Hillにご興味のある方、

是非ご登録ください。

↓↓↓

 

 友だち追加

@tgw2148y

 

 

 

 

クローバー現在募集中のレッスンクローバー
【ポーセラーツ】

体験レッスン→

レッスン案内→
スキルアップレッスン→

インストラクター用新教材盛りタイルレッスン→

 

【トールペイント】
体験レッスン→

レッスン案内→

クリスマス1dayレッスン♡ポインセチアのガラスオーナメント→

 

【石鹸デコ】

サヴォンフィラージュディプロマコース→

サヴォンフィラージュ1dayトライアルレッスン→New

サヴォンフィラージュクリスマスオーナメントレッスン→New


 

 

 

にほんブログ村