今度はねずみ♡チューたまウエディング | 千葉県 柏 南柏 流山 松戸 我孫子 トールペイント/ポーセラーツ 教室

千葉県 柏 南柏 流山 松戸 我孫子 トールペイント/ポーセラーツ 教室

千葉県流山市のトールペイント&ポーセラーツサロンです。
柏、流山、松戸、我孫子、取手、市川、船橋、越谷などからお越しいただいています。

千葉柏・流山トールペイント&ポーセラーツサロン アトリエPine Hillです。

ご訪問、ありがとうございます。

 

たまごのウッド素材でつくるアニマルシリーズ、色々作ってきましたが、今度はねずみです音譜

自分の結婚記念日のアニバーサリープレートとして、結婚19周年の直前に作ってたので、別にきりも悪いし、小さなのでいいやーと軽い気持ちで作ってましたが、すっかり過ぎてしまったので、来年のための 20th になっちゃいました(笑)

(Desinged by KEIKO HIRASAWA アレンジby Pine Hill)

横30センチくらいの楕円ボードです。

 

女の子は薔薇を持ってたり、チュールレースをつけたり、ちょっと凝ってますよ~ドキドキ

結婚される人にプレゼントもいいですが、仰々しくなく、何気ない結婚記念日にも素敵じゃないですか?!♪ほんとは20周年はもっと華やかに行くつもりでしたが・・(笑)

 

10周年のときにも大きなのを作りました。そちらはまたいつかご紹介しますね。

このたまごちゃんは、うさたま、にゃんたまと違って、半分のたまごで、ボードに張り付けていますよ。こんなのも可愛いでしょうラブラブ

こちらも、記念日に向けてお作りになりたい方は、アレンジしてお作りいただけます。

「うさ」でも「にゃん」でも可愛いかもですね~ドキドキ

 

 

***********************

 

7/28(木)@柏クレストホテル 小学生一日宿題村 は、アトリエPine Hillの講座は午後の部(11:30~14:15)に少し空きがあるそうです。まだ応募可能だそうですので、小学生の親子のみなさん是非♪

お子様のフォーマルなお食事練習として、マナー講座もついてるそうですよ。

 

 

7/28(木)小学生一日宿題村 →★★★ 

 


体験レッスン随時受け付けしています♪
お待ちしています☆

7月のレッスンスケジュール→ 
お申し込み→
お問い合わせ→ eripyussi@yahoo.co.jp

  

現在募集中のレッスン


【ポーセラーツ】

小学生向けイベント『一日宿題村』お茶碗&箸置きレッスン→★★★
体験レッスン→

スキルアップレッスン→
フリーコース生さん、インストラクター生さん募集中です。

 

【トールペイント】
1dayレッスンガラスペアカップ→★★★New
チャリティートールレッスン★★★
体験レッスン→
フリーコース生さん、資格取得コース生さん募集中です。

【レイクタウンレッスン】

7月キットdeトールペイントレッスン→★★★New

 

にほんブログ村

にほんブログ村