電気炉がやってきた | 千葉県 柏 南柏 流山 松戸 我孫子 トールペイント/ポーセラーツ 教室

千葉県 柏 南柏 流山 松戸 我孫子 トールペイント/ポーセラーツ 教室

千葉県流山市のトールペイント&ポーセラーツサロンです。
柏、流山、松戸、我孫子、取手、市川、船橋、越谷などからお越しいただいています。

千葉柏・流山トールペイント&ポーセラーツサロン、アトリエPine Hillです。
ご訪問、ありがとうございます。

2ヶ月前に注文した電気炉が届きました!
人気機種(SV1-white)で入荷待ちしていました。


でかい・・・・
(アンちゃんが、新参者を調査しています・笑)
代わりにソファを処分することにしました



そしてもう一つ、いままでポーセラーツ作品を飾るところがなくて、しまいっぱなしだったので、
ガラスキャビネットも設置。

 
こちらは、代わりにテレビボードを処分しました・・・(笑)

家族からよくこんな横暴が許されてるなぁーと我ながら感心です

家事もちゃんとしないとね 

ポーセラーツ体験レッスン2月からスタートします。
リーズナブルに設定しています!
詳しくはコチラ→
 


応援していただけたらうれしいです↓click♡