ビーズアクセサリー教室


あとりえ pine*flower


桑島  桂子です

こんなに暑い9月が今まであったでしょうか😅
でも雨のあと
少しましになりましたね😌✨

こんなに秋が待ち遠しいことは
ありません🍁

さて、今月の生徒様の完成品です✨

ゴールドのドール
娘様へのプレゼントだそうです✨
喜んでいただけますように😌😌

可愛いピンクのブレスレット
色違いあります♪

レッスン2回目の生徒様
あと少しのところで時間切れとなり
ご自宅で仕上げてくださいました♪

着用されたお写真はこちら
これからいろんな作品に
チャレンジされるのが楽しみです!

こちらはペンダント
かなり前の作品を
リクエストで再度レッスン受付しております♪

こちらも針と糸で作成するペンダント
これからいろんなカボションでサンプル作成予定です✨

針と糸であっという間にできるペンダント

1レッスンでこちらも作成されました
こちらはかぎ針で編む作品です✨

針と糸で編むラリエット
冬のセーターにも映えそうですね♪

針と糸で編むネックレス
後ろがマグネットなので着脱簡単です♪
人気の作品です

ワイヤーを編むハートのペンダント
縦3つバージョン

こちらは横3つバージョン

お二人
さらにこちらのリングも仕上げられました♪


こちらは新作ご紹介です✨
ふわふわのお花♪
ネックレス、ピアス(イヤリング)
リングが作成可能です


皆様
次回も楽しみにお待ちしておりますね♪