ビーズアクセサリー教室


あとりえ pine*flower


桑島  桂子です

桜の季節も終わりましたね

今年もお教室横にある桜は
素敵でした

夜もいい雰囲気です

さて
最近完成された作品を
ご紹介しますね🎶


フェニー針で編む作品なんです

フェニーで編むラリエット

(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)

こちらは針と糸の作品
私も本当によく身に着けている
お気に入りのネックレスです♪


こちらはお花モチーフのネックレス
写真のスカートに合う色が良いと
リクエスト頂きました

ぴったりだと喜んでくださいました😌

こちらは針と糸の作品
私も本当によく身に着けている
お気に入りのネックレスです♪
お洋服の色にとてもお似合いです!

難しそうに見えるかもしれませんが
編みやすいんですよ♪

同じ作品を完成された生徒様の作品
ぜひ一度作っていただきたいキットです♪

一筆書きのように編んでいく作品です。
こたらは初めてビーズをされる方にもおすすめのキットです!

赤のブレスレット
こちらは
ネックレスにするかブレスレットにするか作成するときに選べます
(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)


ペヨーテステッチのリング
お嬢様が気に入ってお使いになってた
リング 再作成されました🎶


かぎ針で編むペンダントです♪
あっという間に完成する作品ですよ


こちらもかぎ針で編むブレスレット
気に入っていただいて 
色違いでの作成です🎶


皆様色んな作品に取り組んで頂き
本当にありがとうございました✨

さて、新しい作品のご紹介

鮮やかな黄色が映えます
(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)

とても上品な
グレーのパールのネックレス
(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)

可愛いお花のブレスレット
可憐なお花で色合いも可愛いです
(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)



制作ご希望の生徒様は
どうぞお知らせくださいませ(^^)

皆様、次回も楽しみにお待ちしておりますね✨✨