ビーズアクセサリー教室


あとりえ pine*flower


桑島  桂子です

今年最後の12月レッスン
色々完成されました。

M様、クリスマスツリー完成されました✨
細かいので見えにくい〜と
おっしゃってましたが
早々に完成されてクリスマスリースも
完成されました。
ブラック&ゴールドです。
(お写真頂きもれで残念っ💦)

H様が同じくクリスマスリース完成されたのはこちら
ホワイト&ゴールドです🎶
チェーンをつけてバッグチャームにもなりますし
後ろにピンをつけてますので
ブローチにもなりますよ✨

Y様
小さなお花のペンダントです
ほんとにあっという間にできる作品です♪

水色もありますよ✨

Y様
ラリエットです
淡い色で合わせやすいと思います😊

Y様
大人気の作品です✨
簡単に編めるところも
人気の理由かなと思います😄

Y様、完成品ラッシュでしたね😄😄

A様
ワイヤーをねじねじと
ねじって作る上品なネックレスです✨

A様
秋色ネックレスてす。
合わせやすい形ですよ♪

N様
ご自宅で仕上げられた作品をお持ちくださいました。
パラレルステッチという新テクニックです♪

T様からのリクエストで
亥のキット2色お渡しいたしました
ペヨーテステッチにハマっていらっしゃいます😄

T様、N様、M様、お揃いで完成されたのは
ブローチにもチェーンをつけてバッグチャームにもなるお花♪
飾りのビーズはお好きなものをつけていただけます😄
選ぶのも楽しい作品です✨


そしてこちらからはキットのご紹介

大人気の
ポインセチアとくま
見てすぐ「作りたいです!」と
おっしゃった方々が多かったです

可愛いお花のブレスレット
可憐なお花で色合いも可愛いです
(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)

かぎ針で編むシックなネックレス
(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)

見た瞬間可愛いとお声を頂いてます
黄色のネックレス
(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)

生徒様の皆様
気になるものがあればお取り寄せいたしますのでいつでもお申し出下さいませ♪

皆様
今年も本当にお世話になり
ありがとうございました。
来年も楽しみにお待ちしておりますね♪