ビーズアクセサリー教室


あとりえ pine*flower


桑島  桂子です

9月になりました!
まだまだ暑いですね☀️

先月からのレッスンご紹介です✨

まずは鎖編みのロングネックレス完成されました
中央のボリュームのあるネックレスは
以前完成されたものです✨
細いロングネックレスを本日編まれました。
鎖編みだけで完成します♪
二重のショートネックレス
ぐるぐる手首に巻いてブレスレットにもなりますよ🎵

そして体験レッスンにお越しくださいました
M様
レース編みはされていたとのことで
ペレンクロッシェをされました。
「難しいですね~」とおっしゃりながらも
「楽しい~😄」と完成されました
次回は色違いで作成されます🎵

いろんな色展開がございます
編み始めるとはまるのがペレンクロッシェ♪♪

そしてこちらは針と糸で編む
「パラレルステッチ」です
A様
今日のお洋服とぴったり✨✨

同じカラーを作成されたO様

こちらも色展開ございます

皆様いつもありがとうございます
次回も楽しみにお待ちしておりますね✨