ビーズアクセサリー教室


あとりえ pine*flower


桑島  桂子です

暑い日がつづきますね

今月完成の作品ご紹介です✨

T様
ボールを針と糸で編む作品です🎵

T様
リングもこれだけ完成
簡単なので驚いてらっしゃいました

K様
リングのキットこれで全て完成ですね
ご自宅でレシピをみて
ほとんど完成されてました
すごいです✨

O様
ブラウン系です✨

A様は
シルバー系です🎵
ペレンクロッシェはじめての方にも
おすすめの簡単な作品です。

Y様
ワイヤーで編む作品です
何度かワイヤー作品されているので
すぐ完成して
時間が余るくらいでした

なのでこちらも完成されました🎵
お花のメガネコードです✨

F様
久々のチェインメイル

プチネックレスも完成されました❤️

A様も同じ作品の色ちがいを✨

K様
お写真頂いておりましたのに
失敗してました すみません💦
こちら完成されました🎵
(楽習フォーラムの写真をお借りしてます)

N様完成は人気のこちら

ご自宅で完成してらっしゃったのは
こちらのお花です🎵

M様
個性的な色合いのように思うこちら
意外と合わせやすいんです✨
完成ご覧になり
S様もご注文されました

皆様暑い中ありがとうございました❤️