ビーズアクセサリー教室


あとりえ pine*flower


桑島  桂子です

今月もたくさん完成してます✨

K様


人気の作品です✨
つくっててとても楽しい作品です🎵

K様
かぎ針苦手とおっしゃいますが
すんなりと完成されました
ミルキーなブラウン系が素敵なネックレスです✨


A様

O様
仲良しなお二人
同じ作品を完成されました🎵
難しそうな見た目より
意外と簡単な作品でしたとのご感想です🎵


S様
ブレスレットかネックレスが選べるキットです
簡単に完成されたのでピアスも
作成されました
鎖編みだけでできますよ✨


Y様
こちらはネックレスとして作成された完成品です
赤が素敵です🎵

Y様
以前作成されたメガネコード
どんなお洋服にも合うお色とのご希望でした🎵

K様

細かい作業ですが
とてもきれいに完成されました!

S様
以前通われてた際に
未完成の状態だった作品を
本日は次々完成されましたよ🎵






こんなに仕上がって嬉しいと
喜んでらっしゃいました❤️
こちらのコーギー
本日チェーン飾り着けて完成されました🎶
可愛いです

T様
細かい作業大好きなT様
今日のお洋服にも合ってらっしゃいますね✨


皆様

来月も楽しみにお待ちしておりますね🎵


息子おすすめのラーメン屋へ


透き通ってるきれいなスープ
とても美味しかったです✨