ビーズアクセサリー教室


あとりえ pine*flower


桑島  桂子です


今月のレッスンレポです✨

K様
変わった糸で編みますので
複雑に見えるかもしれませんが
基本のルトゥールクロッシェを
編める方であればいける作品です。
K様の雰囲気にぴったりの作品です🎵

(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)

K様
ワイヤーを編んでコサージュ完成しました❤️
組み立てバッチリで
ふんわりコサージュになりました♪

F様
大人の雰囲気のお花ネックレスです。
ピンクですが甘すぎないので人気です🎶

Y様
かぎ針で編む作品です
チューブクロッシェを
大きさの違うビーズで編みます🎵

M様
ソウタシエの体験教材です
コードの色も
パールの色も
お好きに選んでいただけます✨

N様
くさり編みだけでできてしまう作品です🎵
作成途中で
「おお~」と感動する場面がありました🎶

N様こちらも完成です
くさり編みのネックレス

スワロフスキーは
お好きな色を選んでいただけます✨

O様はピアスもセットで

A様
シックなお色で完成です

赤もすてきですよ

K様
リング3つ完成です✨
使いやすいリングで
私もお気に入りです✨

皆様

今月もありがとうございました🎵


来月も楽しみにお待ちしておりますね🎵