ビーズアクセサリー教室


あとりえ pine*flower


桑島  桂子です


今月のレッスンレポです🎶


H様こちら完成です🎵

大人のお花、大人気です✨

K様
Y字ネックレス完成しました


平置きするとこんな感じです
使いやすくて人気のネックレスです

K様、リング完成です🎵


Y様完成されました🎵

大人気のお花ネックレス、
一目惚れして作成されるかたが多いです✨


そしてこちらの2作品も完成されました

ワイヤーを編む作品です🎵

M様、レジンでペンダント完成です
紫色の素敵なペンダントになりました🎵

K様、マグネットで留めるタイプの
こちらを完成されました
真ん中のモチーフの中にマグネットがあり
そこで留める作品です✨

ブレスレットも完成されました🎵

N様完成のお写真頂くのを忘れてましたので
本部の画像で。
(楽習フォーラムの画像をお借りしています)
ひもをゴールドのチェーンに変更されました


こちらはS様から作成依頼されたネックレスです

画像見えにくいかも知れませんが
黒のネックレスです🎵


皆様

いつも色々お作りいただき

ありがとうございます。


来月も楽しみにお待ちしておりますね🎵



レッスン日程のご案内

5月8日(月)10:00~13:00
       23日(火)10:00~13:00

6月5日(月)10:00~13:00
        20日(火)10:00~13:00



随時体験受付中です♪

場所は千里中央駅から西へ徒歩5分



新千里西町HOT教室


(豊中市新千里消防署の隣り)

すぐとなりに有料🅿️二ヶ所あります