ビーズアクセサリー教室


あとりえ pine*flower


桑島  桂子です

桜、とても綺麗に咲いてますよね✨

外を歩くのがとても楽しい季節です🌸


S様

ご自身が飼ってらっしゃるコーギーを

リクエストされて

編まれました🎵

お耳が立っててしっぽがないとのことで
しっかり再現できたようです。よかったです😄
可愛くできました❤️

T様

一粒ペンダント
すぐに完成されました✨


こちらも完成🎶

細かいビーズで編む立体物が

お好きなT様です✨


N様
一粒ペンダントです

リバーシブルで
裏は緑です
このように生徒様のご要望での
キット組みOKです🎵

K様
パールで編む上品なネックレス
人気です✨

こちらも完成されました
フェニー針で編むモチーフと
めがね留めで仕上げるネックレスです

めがね留めが難しいとおっしゃってましたが
綺麗に仕上げられました🎵

A様
リバーシブルのネックレス完成です✨
こちらはネイビー側です

こちらはブラウン側


A様も同じ作品完成されました🎵

一番人気のカラーです✨

お二人様、
お久しぶりのレッスンで
お喋りも楽しかったです🎵
ありがとうございました❤️

皆様、
次回も楽しみにお待ちしておりますね✨


3/22~3/27まで開催されていた
梅田阪急での「クチュールジュエリー展」

毎回ブローチを買い足している私ですが

今回はこちらをゲット
何て繊細な作品なんでしょう!!
感動してしまいました🎵

ブローチは娘と共有して
使う予定です🎵


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

レッスン日程のご案内


4月3日(月)10:00~13:00
        18日(火)10:00~13:00

5月8日(月)10:00~13:00
       23日(火)10:00~13:00


随時体験受付中です♪

場所は千里中央駅から西へ徒歩5分



新千里西町HOT教室


(豊中市新千里消防署の隣り)

すぐとなりに有料🅿️二ヶ所あります