ビーズアクセサリー教室


あとりえ pine*flower


桑島  桂子です

春めいてきましたね☀️


完成された生徒様の作品ご紹介です🎵


K様

コツコツ編まれてきれいに完成です!
また素敵にお洋服と合わせて
使いこなされるんだと思います🎵
楽しみです✨


K様

ベテランのK様
ブレスレットはご自宅で編んでいらっしゃいました✨シャツにぴったりです!

こちらは繋げて
ロングネックレスとしても使えるので便利です
(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)

他の生徒様も、色々作成中です🎵
完成されたらUP致しますね✨


入学式に向けてこんなキットもありますよ。

ワイヤーを編んで作成します

(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)

ソウタシエとステッチを融合させた
楽しいキットのシリーズも出ています✨

元気が出そうなブローチ
(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)

エレガントなネックレス
金属アレルギーの方にもいいかも。
(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)

ご興味ある生徒様
ぜひお声がけくださいませ😌♥️

先日娘が卒業式でした

朝起きたらこんな箱が

開けると
手作りのピルケースが入ってました🎵
今までありがとうのメッセージカードも
ありました。
卒業に向けて
お世話になった先生やお友達に
レジンで色々作ってたのは
知ってたけど
まさか私にもあるとは😄

ありがとう。

そして
生徒様からお誕生日プレゼント
いただきました。

いつもお気遣い
本当にありがとうございます😌😌♥️



皆様、
次回も楽しみにお待ちしておりますね✨


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

レッスン日程のご案内



3月 20日(月)10:00~13:00

4月3日(月)10:00~13:00
        18日(火)10:00~13:00


随時体験受付中です♪

場所は千里中央駅から西へ徒歩5分



新千里西町HOT教室


(豊中市新千里消防署の隣り)

すぐとなりに有料🅿️二ヶ所あります