ビーズアクセサリー教室


あとりえ pine*flower


桑島  桂子です

暖かい日と寒い日が交互にきますね


早く春になって欲しいです✨


生徒様の完成品ご紹介🎶


N様

ソウタシエとステッチ、
両方の要素が入った作品です
きれいに仕上げられました🎵

K様

以前作成された作品、
お嬢様にプレゼントされたとのことで
ご自分用にもう1つ作成されました❤️


K様

動物シリーズに色々チャレンジくださってます

リスの首に
リボンを巻いてみるご予定とのことです🎵
より可愛くなりそうですね🎵

T様

簡単素敵でとても人気のこちら
さくっと完成されました❤️
(キットは完売しております)


サンプルお出しして好評の

こちらのキット

7つのリングが作成できるキットです✨
サイズ調整もしながらの作成可能です✨
(楽習フォーラムの画像をお借りしています)

キットの中にレシピはございません。
こちらの書籍を見て作成頂きます
(楽習フォーラムの画像をお借りしています)
簡単素敵なリングがたくさん。
私もたくさん作ってプレゼントに活用させてもらおうと思ってます✨

先日
6年半ぶりの生徒様が
レッスン復活されました🎵
嬉しい限りです✨
お手元にお持ちで
まだ作成されてなかったキットを
ご持参くださいました

変わらず朗らかで素敵なS様
楽しみながら
1つずつ完成させていきましょう😄

皆様、
次回も楽しみにお待ちしておりますね✨


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

レッスン日程のご案内



3月7日(火)10:00~13:00
     20日(月)10:00~13:00

4月3日(月)10:00~13:00
        18日(火)10:00~13:00


随時体験受付中です♪

場所は千里中央駅から西へ徒歩5分



新千里西町HOT教室


(豊中市新千里消防署の隣り)

すぐとなりに有料🅿️二ヶ所あります