ビーズアクセサリー教室


あとりえ pine*flower


桑島  桂子です

久々のblogアップです


生徒様色々完成されております😄


先日S様の完成品をご覧になっていた

K様、鎖編みだけでできるの?と

驚かれ、ホワイト基調で完成されました

鎖編みだけで本当にできるんです✨
カラーの選択次第で本当に
色々選べます🎵

K様こちらも完成です

豪華すぎると思われるかも知れませんが
意外と普段使いできるネックレスです🎵
K様、素敵なブルーのセーターに合わせられて
とっても素敵に身に付けてらっしゃいました❤️


K様
ご友人にプレゼントされるとのことで
プードル完成です❗️
次はリスにチャレンジされます。

Y様が完成されたペンダントは両面使えます
表側

裏側
とても簡単に仕上がります🎶

Y様、こちらも完成されました❤️
ベージュカラーが素敵です

S様はターコイズカラー完成されました🎵
1レッスンで完成すると思わなかったと
おっしゃってましたが
こちらは大体の生徒様が完成して帰られます🎵

本日ご紹介したこちらのキット
7つのリングが作成できるキットです✨
サイズ調整もしながらの作成可能です✨
(楽習フォーラムの画像をお借りしています)

キットの中にレシピはございません。
こちらの書籍を見て作成頂きます
(楽習フォーラムの画像をお借りしています)
簡単素敵なリングがたくさん。
私もたくさん作ってプレゼントに活用させてもらおうと思ってます✨

皆様、
次回も楽しみにお待ちしておりますね✨


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸