ビーズアクセサリー教室


あとりえ pine*flower


桑島  桂子です

だんだん秋らしくなってきてますね✨

金木犀の香りのする

一番好きな季節です✨✨


K様
丁寧に一つ一つパーツを仕上げられて
完成されました❗️
軽くてかぶるだけのネックレス
活躍すると思います!

S様、可愛いお花のネックレス完成です🎵
思いがけずお時間余りましたので
次の作品に取りかかられています。

K様
ペヨーテステッチのこちらです
編んでて気持ちいいという
ペヨーテステッチの楽しさを
感じていただけたようで
嬉しいです🎵

Y様、フェニー針で編まれました♪
形を整えて完成させるところが
苦手とおっしゃってましたが
綺麗に仕上がってます!

こちらも完成されました
レシピを見てご自身で作成されましたよ
(こちらのキットは完売です)

マスクチャームご注文にお越しくださった
K様、
糸始末終えて完成されました❗️

T様。パグ完成です✨
可愛い~(^-^)

M様
首もとにぴったりのネックレス完成です🎵

T様、こちらも完成されました

N様、ワイヤーであむこちらの
ペンダント、1レッスンで完成されましたニコニコ
色が素敵です~☀️

色々完成されて気持ちいいです✨

皆様
次回も楽しみにお待ちしておりますねラブラブラブラブ

レッスン日程のご案

11月7日(月)10:00〜13:00※残1
22日(火)10:00〜13:00

12月5日(月)10:00~13:00
        20日(火)10:00~13:00

※残席については出席ご予約、または変更、キャンセルが発生した場合随時変更となります。ご了承ください。

随時体験受付中です♪

場所は千里中央駅から西へ徒歩5分



新千里西町HOT教室


(豊中市新千里消防署の隣り)

すぐとなりに有料🅿️二ヶ所あります