千里中央 ビーズアクセサリー教室


あとりえpine*flower


桑島桂子です


昨日は 午前午後レッスンでした🎵

お天気悪い中ありがとうございました😌


F様なんと30分で完成です👍️

ターコイズカラー人気です

T様はブレスレット完成✨
そして
ご自宅で完成された
ネックレス&メガネコードを
身に付けてきて下さいました✨
「ビーズしたい!」という思いが
溢れているとのこと。
今月は下旬のレッスンにも
お越しいただけるとのこと。
あー、ビーズしたい🎵
という気持ち、すごくわかります✨✨✨

A様はいつもの集中力で
きっちり編み進めていらっしゃいました

こちらが完成予定です
(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)
人気作品です。難しそうと皆様
おっしゃいますが
ぜひチャレンジしていただきたい作品です✨

K様とF様は六角のネックレスに
取りかかられています

K様、ご自宅でリング部分は完成したと
画像を送ってきてくださいました
もう完成間近です⤴️

A様制作途中は
(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)

スパイラルは何度も取り組まれてると思いますが今回は両開きの編みかたで新鮮ですね。

皆様
来年も楽しみにお待ちしておりますね⤴️


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

レッスン日程のご案内

定員は月曜8名様、火曜日6名様です

    12月21日(火)10:00~13:00

     1月11日(火)10:00~13:00
            24日(月)10:00~13:00


※残席については出席ご予約、または変更、キャンセルが発生した場合随時変更となります。ご了承ください。

随時体験受付中です♪



場所は千里中央駅から西へ徒歩5分


OPH新千里西町集会所 HOT教室


(豊中市新千里消防署の隣り)

すぐとなりに有料🅿️二ヶ所あります