千里中央 ビーズアクセサリー教室


あとりえpine*flower


桑島桂子です


昨日のHOT教室は3名様ご参加でした⤴️


その前に・・


本日卒業式の姪っ子ちゃん✨

希望を聞いて作成した髪飾りを

つけた写真を送ってくれました


バッチリ髪飾り似合ってます✨✨✨
いつも私の作るアクセサリーを
喜んでくれる可愛い姪っ子です。

春から社会人、頑張れ~😄😄😄

そして
昨日のお教室では・・


Y様、作品が2つ完成です!
くさりあみだけで作成のペンダントです

バラのモチーフが可愛いですね✨✨

続いてキラキラのブレスレット
写真ではわかりづらいですが
キラキラです✨✨✨
さすがY様、余裕で2作品完成されました😄

K様
こちら作成中😄
※本部完売キットです💦
私の手元の残り1つのキットも
完売いたしました~

T様はかぎ針で編むネックレスに
挑戦中です
見た目は難しいと思ってたけど
いざ編んでみると
以外と簡単だとおっしやってました✨
完成したら画像掲載しますね✨

T様、色々とチャレンジ頂き
気づかないうちに
できることが増えてらっしゃいますよ😄✨


春らしいお花のモチーフの
教材のご用意してます🌷

[薄紅の実ラリエッタ]
(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)

[レースフラワー]
(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)
※こちらの教材[レースフラワー]は本部在庫僅少のため
ご入り用の生徒様はメールにてお知らせください。その際、万が一完売済の場合はご容赦くださいませ😌

皆様次回も楽しみにお待ちしておりますね💕

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

レッスン日程のご案内

定員は月曜8名様、火曜日6名様です

   4月5日(月)10:00~13:00※残2席
    4月20日(火)10:00~13:00※残3席

※残席については出席ご予約、または変更、キャンセルが発生した場合随時変更となります。ご了承ください。

随時体験受付中です♪



場所は千里中央駅から西へ徒歩5分


OPH新千里西町集会所 HOT教室

(豊中市新千里消防署の隣り)

すぐとなりに有料🅿️二ヶ所あります