千里中央 ビーズアクセサリー教室

あとりえpine*flower

桑島桂子です

昨日のレッスン、4名様ご参加でした💕

久々に気持ちのよいお天気でした☀️

さて、昨日は
K様のかぎ針初挑戦の日でした!

ずっと
「かぎ針だけはやらない」と
おっしゃっていたK様😊😊
F様が「かぎ針は楽しいよ~~」と
いつも誘ってらっしゃいました😁

サンプルをみて
「今日、作れますか?」とのこと。

もちろんです!!

で・・

完成しました👍️
鎖編みだけでできるブレスレットです!
初めてとは思えないくらい
スムーズに完成です!

今後も ぼちぼち
かぎ針にチャレンジ頂ける
きっかけになったらいいなと
思います💕

T様は
人気のこちらを完成されました。
綺麗に丁寧に作成されてます👍️

K様は
プレゼント用にこちらを
小枝のネックレス

軽くて使いやすいです!
大人気です。

続いてこちらにとりかかられました

(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)
あともう一息で完成ですね!
次回の完成が楽しみです

K様はこちらを
(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)

次回完成予定です。
丁寧にフリンジも作成されており
驚きました
早く身に付けていただきたいので
完成が楽しみです!

お二人が次回こちらにチャレンジです

(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)

皆様パワフルでお元気で、
いつも私が力を貰っています。

来月も
皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますね!

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

レッスン日程のご案内

      2月9日(火)10:00~13:00※満席
              22日(月)10:00~13:00※残2席

※残席については出席ご予約、または変更、キャンセルが発生した場合随時変更となります。ご了承ください。

随時体験受付中です♪



場所は千里中央駅から西へ徒歩5分


OPH新千里西町集会所 HOT教室

(豊中市新千里消防署の隣り)

すぐとなりに有料🅿️二ヶ所あります