千里中央 ビーズアクセサリー教室

あとりえpine*flower

桑島桂子です

一昨日と今日のレッスン✨

小枝のネックレス完成はA様✨
お好みの色をお伝えくださり、
パープル系で完成です👍️👍️

グレーのニットにも合いますね💕

T様は
とっても簡単で
あっという間に完成する作品です✨
「ハニーミルクのフラワーのペンダント」
というネーミング通りのカラーが
いいですね😄😄

F様は
パーツを編み終わりましたが
少し気になるところがあり
年末年始に思いきって
もう一度チャレンジされるとのこと!

完成後は長く活躍するネックレスだと思うので
年末年始にゆっくりと
楽しんで編んでくださいね😊😊💕

A様とT様は
お好きなパーツを選んでイヤリング作成も
承りました。
その場ですぐお渡ししており、
大変好評頂いております✨

年明けには成人式の髪飾り作成のご注文もされるご予定です。
楽しみですね🎵

そして

H様はこちらをご自宅で完成予定です🎵
(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)

お正月に使いたいなとおっしゃってました。
ご自宅での続きの作成中に
何かあればいつでもなんでも聞いてくださいね😊

皆様

今年もお世話になりありがとうございました。
また来年も楽しみにお待ちしておりますね💕


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

レッスン日程のご案内

       12月22日(火)10:00~13:00※残3席

      1月12日(火)10:00~13:00※残1席
              25日(月)10:00~13:00※残3席

※残席については出席ご予約、または変更、キャンセルが発生した場合随時変更となります。ご了承ください。

随時体験受付中です♪



場所は千里中央駅から西へ徒歩5分


OPH新千里西町集会所 HOT教室

(豊中市新千里消防署の隣り)

すぐとなりに有料🅿️二ヶ所あります