千里中央 ビーズアクセサリー教室 

 あとりえ pine*flower

 桑島桂子です

今週のレッスンご報告✨

年内最後の自宅レッスンが2レッスン
ありました

人気のこちら
ハート模様のネックレスを作成されたA様
赤がダントツ人気です😊

他も色々あります
左から二番目の濃いグリーン、
おすすめです✨

先っぽのところだけササッと編んで
プチネックレスも完成されましたよ
色はお好きな組み合わせでできます

雰囲気ガラッと変わりますね

F様はこちら
バッチリ仕上がりました👍️

T様はネックレスを完成です🎵
あとはブレスレットですね😊😊

(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)

S様、ビーズをはじめたときに
一番気に入って購入されていた
こちらのキットを完成されました⤴️⤴️
お正月に身に付けられますね✨

E 様
グラスコード完成です✨
もう、何本作成されたでしょうか😄😄
すべてプレゼントにされていて
とても喜ばれているとのことですっ😉

色が選べるので
同じにならないのがいいですね✨✨

E様は
ハート模様のネックレスにも
とりかかりました
やはり赤をチョイスです💕

そしてS様は
こちらも超スピードで編んで
完成されましたよ
(楽習フォーラムの画像をお借りしてます)
グラスコードにも、ネックレスにもなるので
人気なんです


皆様今年も精力的に
作品作りに取り組んでいただき
ありがとうございました✨✨

来年も楽しみにお待ちしておりますね♪

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

レッスン日程のご案内

  12月 24日(火)10:00~13:00

    1月7日(火)10:00~13:00
        20日(月)10:00~13:00

随時体験受付中です♪



場所は千里中央駅から西へ徒歩5分

OPH新千里西町集会所 HOT教室




体験教材やレッスン料、お問い合わせ先などはこちらをご覧くださいませ♪
 
       ↓