
9月5日(土)は一気に夏に戻ったような天気の中、
太田川駅で開催された
「からあげ王選手権」
にPDC東海のメンバーで出演をさせてもらいました( ´艸`)


PDC東海のメンバー7名に、
ビッグ・エス愛西、春日井(木)のメンバーも集まって
芝生広場のステージで踊りましたーーヾ(@°▽°@)ノ

出演したみんなお疲れさまでしたヘ(゚∀゚*)ノ


会場にはあの有名なゆるキャラ「くまモン」が登場していました




ステージ上でも、会場内でも常にサービス精神旺盛で!
さすがくまモン!と言う感じでした



名古屋のゆるキャラ「だがやくん」も登場ーーーー!
BMXを乗り回してて全然ゆるくない。。笑

会場にはたくさんのゆるキャラが集合してわいわいしていましたー


出演した生徒さんや親御さんと協力して行列に並んで、
みんなで美味しくからあげを頂きましたヽ(゚◇゚ )ノ

どのお店もとっても美味しかったーーーーッ!!
続いて9月6日(日)
東海市勤労センターにて開催された「サマーフェスティバル」と言う
国際交流イベントにPDC東海メンバーで出演をしてきました(・∀・)

2日連続イベントだったけど、みんな疲れた顔ひとつせずに頑張ってくれました★
出演時間も10:30-と早かったのですが、大きなステージで踊る事ができて、イベントも楽しんでもらえて良かったです(^∇^) 写真があまり無くて後ろ向きですが、、


また、今回PDCパインダンスサークルとしてのブースも出展させて頂きました!
ポスターや看板の準備などありがとうございました★

食事交流会もあり、美味しくご飯を頂きましたo(^▽^)o
最後はバンドに合わせて簡単な振付を全員で踊ると言う大役をMISUZU先生が任されて!会場一体になって無事にイベントは終了ーーーー!!
出演した生徒さんと親御さんはイベント終了後に、雨の中からあげ王選手権へ行ったようで(^∇^)!からあげ全種類食べれたかなー??
土日2日間イベントでしたが、出演したメンバー、
協力して頂いた保護者の方々、本当にありがとうございました(*^▽^*)












① PDC刈谷 入門


② ビッグ・エス緑 マスタークラス














