先々週のお話になりますが、
9月27日(日)
ナゴヤハウジングセンター
春日井会場
にて、
PDC春日井(木)
PDC守山大森
ステージ出演をしてきましたヾ(@°▽°@)ノ


秋晴れの青空のもと、
初めてステージで踊るメンバーもいる中で、
2回のステージを元気いっぱいに踊ってくれました


出演したみんなお疲れさまでしたーーヾ(@^▽^@)ノ

今週日曜日!
10月11日(日)も同じく
ナゴヤハウジングセンター
春日井会場
にて
PDC春日井(火)
KANAKO先生クラスのメンバー
入門・初級クラスで
ステージ出演をします★
11:30~ / 15:00~
1日2回のステージです( ´艸`)

当日は戦隊ヒーローショーもあるそうです♪
お近くの方はぜひ
ナゴヤハウジングセンター
春日井会場
へ足をお運び下さいませ!ヽ(゚◇゚ )ノ


会員カード














