10月19日(土) 春日井まつり | ★PDC スタッフブログ★

★PDC スタッフブログ★

東海地区NO1ダンススタジオ「パイナップルスタジオ」全面サポート!
どこにいても本格的なストリートダンスができる!"地域密着型"ストリートダンス教室PDC!
このブログはPDCの日常から、各サークルのイベント情報など満載のPDCのスタッフブログです★


10月19日土曜日に開催された

春日井まつり



PDCパインダンスサークル春日井


のメンバーが出演しましたヾ(@°▽°@)ノ音譜


1日2回、庁舎内ステージとわさびステージで踊りました★
みんな緊張しながらも本番は元気いっぱい踊ってくれて、
お客さんもたくさん!お友達や家族の皆さんも見に来てくれていました!



$★PDC スタッフブログ★


みんな本当によく頑張ってくれましたヽ(゚◇゚ )ノ
お疲れさまでした~~~ケアベア ブルーa



イベントの様子は、

イベント活動レポート


に詳しくUPするのでぜひ見て下さいね~~にひひアップ