富山に行きました! | のらくら日記

のらくら日記

ブログ?つぶやき程度の独り言ですので
うっかり読まれた方々に感謝です。
職業トリマーのオバハン。

2013年、乳ガンになりました。
小葉ガンですってよ。なんだかのゥ〜〜(・ω・)ノ
現在ホルモン治療中(アリメディックス?)

お久しぶり〜の投稿です😆


台風の進路と交通機関と

毎日調べた先週😑

ノロノロしすぎやろ10号さんよぉ🌪


九州被害状況

あちこちでの雨被害😱

コンサートの心配してる

ワテってなんなん💦

と反省しつつ.............

行きたいやん!

目の前にチケットあるやん🎟

ちょっとやそっとで諦められへんやん。


ゴローちゃんのコンサート!

開催決定って報告あって😑

電車が動いたら🚃レッツゴーやと

当日までアワワアワワと

眠れない日々を過ごして。




行けたよ富山!

開催決定してくださったゴローちゃん

運行してくださったJRさん!

ありがとうありがとう(大切だから2度)





お昼ごはんを食べて😆

少し時間を潰しながら





今年初めてのゴローちゃん💕


😱😱😱センターとは言えないけど


神席😆💕🍏🎸

コンサートの内容は

いつものように他のしっかり

レポートしてくれてはる人の

ブログを訪問してちょんまげ💕


思い込みだけで言うたら

今回はこちら側の席の方に

ゴローちゃんが来てくれた回数多め!


思い込みだけで言うたらって事やで!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

目の前でアカペラ聞いてみそ💦

その前に歌ってくれた曲から

珍しくワテの目から大汗が

溢れて仕方なかったわ。


大汗多汗目から頭から

髪はぐちゃぐちゃに

化粧も流れ落ち!

悲惨な姿をゴローちゃんに見せて

しまった。

見て無いやろうニヤニヤ笑





誰でも泣くやろ?


あぁお母ちゃんに会いたいえーん





次の日二葉ちゃんの

独演会があるから、速攻で帰宅

ご飯食べてる時間無いから

🍏でも🍊でも無い🍋ウシシ


家に帰ってから当然ですが

冷蔵庫漁っておやすみなさい💤


久々投稿は

ゴローちゃん愛😆






デワデワ{emoji:118_char3.png.パー}