年末です | のらくら日記

のらくら日記

ブログ?つぶやき程度の独り言ですので
うっかり読まれた方々に感謝です。
職業トリマーのオバハン。

2013年、乳ガンになりました。
小葉ガンですってよ。なんだかのゥ〜〜(・ω・)ノ
現在ホルモン治療中(アリメディックス?)

年末ですが仕事してます。

仕事があるのはありがたい指差し飛び出すハート

毎週買ってるロトが少し当たったスター

ありがたやーーー!

え?一万円と少しやで。



母ちゃんがクリスマスケーキ(タルト)

どうしてもクリスマスはケーキを

買いたいらしい。

美味しゅうございました😆



フェィラーとICOCAの

コラボハンカチ😆💕

可愛い〜ニヤニヤ笑

送料高かったけど

ハンカチやからポスト便で

良いのにしょんぼり

まぁ可愛いからいいか❤️



ラーメン食べに行って

唐揚げやら餃子やら写真撮って

肝心のラーメン🍜の写真忘れてた。

ちょいと混ぜてしまったラーメン💦





シラスご飯美味しかった。

1人で食べたのではないよ。

念の為。




クリスマス🎄

ムス様が父親の顔になってる😆





ジーンはクリスマスもジーンで

ありがたいにやり




バス移動の時も

若いゴローちゃんが一緒なんや😆😆



それでは何の話題も無く

今日はおやすみなさいニヤニヤ笑




年末は人間椅子を聞きながら。






デワデワパー