落語 | のらくら日記

のらくら日記

ブログ?つぶやき程度の独り言ですので
うっかり読まれた方々に感謝です。
職業トリマーのオバハン。

2013年、乳ガンになりました。
小葉ガンですってよ。なんだかのゥ〜〜(・ω・)ノ
現在ホルモン治療中(アリメディックス?)

天満繁昌亭






2回目訪問〜😆


月亭方正さんの落語会ルンルン






お土産も頂きました💕


タレントの方正さんはあんまり知らんけど

寄席では落語家さんです😆

当たり前やけど

話し方も

声も咄家さんです。

うん、面白かった💕


来年のチケットも買って来たニヤニヤ笑



写真タイム

ワンカップ大関の説明してはります。



来年3月の談春さんのチケット抽選も

当たった。

談春さん顔しか知らんけど

チケット抽選するくらい

人気あるんやろ、って

ミーハー心が動いたのさ真顔びっくりマークびっくりマーク


さてと

明日は宇崎竜童さんのライブ

ライブかなぁ50周年アニバーサリー。

ちゃうか?




アニバーサリーじゃない

メモリアルや。

どないちゃうのよ。






昨日落語会の後で

友人(おっさん)が誕生日やからって

ご馳走してくれた💕


良い友人に恵まれてると

思いますウシシもぐもぐもぐもぐ


(お肉ダブルにすれば良かった)

人でなしな心のワテゲローゲローゲロー


これでも食べきれなかったけど。

麦入りご飯の量がすごい💦

とろろ汁が美味い。

ご飯を入れて食べる

お行儀悪い👎

でも麦トロご飯ってあるよね〜ウシシ


美味しゅうございました🍚









デワデワパー