明日は三ノ宮に行く | のらくら日記

のらくら日記

ブログ?つぶやき程度の独り言ですので
うっかり読まれた方々に感謝です。
職業トリマーのオバハン。

2013年、乳ガンになりました。
小葉ガンですってよ。なんだかのゥ〜〜(・ω・)ノ
現在ホルモン治療中(アリメディックス?)

明日はチキンジョージへ

人間椅子のライブに行きます。


ライブ会場

ゴローちゃんのZeppのライブで

ベタ床パイプ椅子に驚かれていた

方が大勢いらしたけど


ニヤニヤ笑

ワテが明日行くライブは

パイプ椅子さえありません笑い泣き












こんなオッサン3ピースバンド✌️


メタル?

ハードロック?


ギター

ベース

ドラム

の3人でヘヴィな音楽を

やってます。

三人三様ヴォーカルもガーン

って何を説明しとるんやワテウシシ




秋の風景


妹が長野で色んな林檎🍎を

買ってきた。

長野にある農協がやってる

道の駅的なところ

ここのりんご🍎めちゃ美味しい😆



手前の丸こげのお芋は

母ちゃんが魚焼きグリルで

焼いた物もぐもぐうまうま焼き芋焼き芋焼き芋




回る寿司屋さんで

一見美味しそうなカニ寿司を



揚げたたい焼きは美味しい😆

大好き💕




当然ですがきつねうどんも👍


なんで鉢がベタベタなのか?

いくらの粒が付いてるのも

回る寿司屋さんならでわニヤニヤ泣



今日も取り止め無いけど




デワデワパー