ヒデキとロニー | のらくら日記

のらくら日記

ブログ?つぶやき程度の独り言ですので
うっかり読まれた方々に感謝です。
職業トリマーのオバハン。

2013年、乳ガンになりました。
小葉ガンですってよ。なんだかのゥ〜〜(・ω・)ノ
現在ホルモン治療中(アリメディックス?)

今日が命日

もっと2人の歌を聴きたかったなぁ。


NHKでゴローちゃんが

ヒデキの曲を歌ってた。

やっぱり泣けるなぁ。

運転していたから

ほぼ聞いていただけやったけど

録画しているから

またゆっくり見ようぐすん




最近ガストによく行く😆


相変わらずお顔が汚れて

コテコテニヤニヤアセアセ






あんみつ美味しゅうございました。



絶妙に下手やなぁニヤニヤ笑


他の店はたまちゃん以外の子が

いるのかしら?


特別探しには行かないけどニヤニヤ飛び出すハート



今週北海道に行きまんねん🛫


北海道には

行くたびに洋服で失敗してるもやもやもやもや


今回は最北端...かな?


きっと何もないんですけど。









デワデワパー