ROCKなROLLY | のらくら日記

のらくら日記

ブログ?つぶやき程度の独り言ですので
うっかり読まれた方々に感謝です。
職業トリマーのオバハン。

2013年、乳ガンになりました。
小葉ガンですってよ。なんだかのゥ〜〜(・ω・)ノ
現在ホルモン治療中(アリメディックス?)

11/30

お江戸では二回めのKISSの

最後の日本公演だった。






ラストツアーは(ラストのはずが)

行きましたよ。

YOSHIKIだってピアノ弾いてたさ。


でも再びラストライブ💦

KISSらしいっちゃあ

KISSらしい。

絶対もう何回かラストライブやるはず

と思ってたけど


お江戸だけとわあああ💦


魂魂魂魂魂魂魂魂魂


それは置いとくが


11/30

我々は難波のビッグステップ



に、

あるライブハウス



BIG CATに「すかんち」のライブ😆

に、いてさんじますたウシシラブラブ








ROCKは

良いねぇ〜😆

ROLLY🎸ギター弾きまくりです。

ジミー・ペイジ入りました。


オープニングは大好きな

あの曲笑い泣きあああああうれしい😂


きっとまだライブは続いている?

のかな?(ツアーの事ね)

どうか知らんけど


ハードなROLLY🎸


ずいぶん昔のROLLYです✌️



てなROLLY🎸にはまった日😆


やっぱりROCKは良いねぇ。


こちらは今のゴローちゃんゲラゲララブラブ

期間限定?

良いねぇROCKニヤニヤ笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



久しぶりにビクドンで

ハンバーグ


ビクドンでこれが一番好きなんです。



いか🦑



デワデワパー