日曜はビルボードライブ大阪 | のらくら日記

のらくら日記

ブログ?つぶやき程度の独り言ですので
うっかり読まれた方々に感謝です。
職業トリマーのオバハン。

2013年、乳ガンになりました。
小葉ガンですってよ。なんだかのゥ〜〜(・ω・)ノ
現在ホルモン治療中(アリメディックス?)

楽しかったー😆


ゴローちゃんのライブ🎸


ええよ!

うん!



やっぱりライブハウス!

入場の時見つけた

ロメイックサインポーン

12日は全然気づかなかった。

ガラス越しに自分が写ってるゲロー





メタルファンならご存知笑


そんなこたぁどーでもええよ!


ビルボードライブ大阪🎸


ちょいと横の上からステージを


ツインギターって

カッコええ🎸🎸


てけてけてけてけ〜🎸

空気を送るのアレなんと言うのか?

トークボックス?

違うなぁ〜滝汗同じか?




それとギターのテケテケ🎸

きゃー😆

ゴローちゃんの早弾き💦

黙々とギター弾きまくる

土方さん!

かっちょえええ😆

テケテケテケテケ🎸


ゴローちゃんの

ステップも楽しい。









生物ライブ大好き💕

コンサートええけど

やっぱりライブ大好き💕


明日に向かって撃て!

テケテケ🎸がカッコええ!


💕漂いながら揺れながら💕



めっちゃ好きやねん。

この曲のベースが痺れる!


ビルボードライブ大阪と

ブルーノートのTOLも買ったし

さっそくブルーノートを堪能して


北回帰線からも

演ってくれてワテは泣いた笑い泣き





私鉄沿線だけぢゃないで

野口五郎のロックもええで!


ゴローちゃんは

メタルじゃないよ😆



メタルとロック似て非なるもの?

よー分からんけど

どっちも好きグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


デワデワパー