GWは仕事 | のらくら日記

のらくら日記

ブログ?つぶやき程度の独り言ですので
うっかり読まれた方々に感謝です。
職業トリマーのオバハン。

2013年、乳ガンになりました。
小葉ガンですってよ。なんだかのゥ〜〜(・ω・)ノ
現在ホルモン治療中(アリメディックス?)

今日はお休み(だいたい休みか)


昨日はYouTubeでゴローちゃんを鑑賞!


レンタルライブで

気になって仕方ない事があります真顔


レンタルライブはどこかの

ライブハウスで撮影されてるのかな?

この壁に掛かってる写真?

絵画?

誰?

気になって仕方ない。

完成したマイコー?

エディバンヘーレン?

え?

滝汗まさかのローリー?

架空の人?

まぁどっちゃでもええわニヤニヤ


そして若い頃のゴローちゃんの



お尻が大好きだった❤️私デレデレラブラブ


短足(失礼)ロンドンブーツだのと

言われていた頃もあったけど💦


え?

無かった?


何て可愛い💕お尻でしょう💕

こんな真面目な顔で歌ってるゴローちゃん。


しかし変態のオバハンは

夜な夜なYouTubeパシャパシャスマホ

プリってしてるやろ?


むちっとしてるやろ?



デレデレデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ


てな具合で夜は更けたよ。



叱られそうやなポーン




今日も全く
内容とは関係無い
選曲です❤️







デワデワパー