食べまくってる | のらくら日記

のらくら日記

ブログ?つぶやき程度の独り言ですので
うっかり読まれた方々に感謝です。
職業トリマーのオバハン。

2013年、乳ガンになりました。
小葉ガンですってよ。なんだかのゥ〜〜(・ω・)ノ
現在ホルモン治療中(アリメディックス?)

引っ越し片付け嫌えーん


昨日と今日は食べまくってるチーン

昨日


天ざる食べて、カレー丼を食べた。


ざる蕎麦と牛スジ煮込み。
後輩とシェアしてまっせ。



カレーうどんガーン
ポテトサラダの天ぷら。
カレー三昧滝汗

今日



イオンやで〜。
かあちゃんと後輩とフードコートでもぐもぐ




中華ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ここのげんこつ黒酢酢豚

げんこつ✊と同じくらいのでっかい
豚肉が2つ。
んんまぁ〜いいいいゲラゲラ



はーい
片付け完全逃避です。

頭皮滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ブツブツゲローゲローゲローゲローゲロー

キンカンとオイラックスと
その他湿疹の薬と
イソジンのシャンプーで
少しずつですが、落ち着いてます。
しかしニヒヒ
カサブタを、
ついむしってしまうバカおーっ!(私)

完治の道は遠い。







デワデワパー