コーンフレークに焼き色&何これな物体(笑)** | ぱいなっぷる*cafe

ぱいなっぷる*cafe

はまったスイーツデコの作ったものやその日の出来事など
のんびり書いていこうと思います**




こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ

相変わらずもうそろそろ日付が変わりそうですね(笑)



いやはや今日でやっとテストが終わりましたゆえ昼からとっても自由で楽しかったです♪w

勉強しなくていいってこんなにすばらしいと思いませんでした←


出来具合に関しては・・・ふれないでくださいwww




明日は球技大会なのでがんばってきます!!

できもしないくせにバスケとかエントリーしちゃいましたががんばってきます!!








まぁそれはさておき**


もうだーいぶ前にアップしたものなので覚えておられる方も少ないとは思いますが・・・w





ぱいなっぷる*cafe-2012-05-30_23.42.23.jpg


前作ったコーンフレークに焼き色をつける作業をしてましたヘ(゚∀゚*)ノ


普通コーンフレークって焼き色ついてない(と思う;;)んですが

パフェグラスに入れてみると「なんかぱっとしない」ってなったので(笑)

急遽焼き色大作戦実行しましたw


絵の具はいつもの愛用デルタちゃんです(´0ノ`*)







ぱいなっぷる*cafe-2012-05-30_23.41.25.jpg


これは・・・写真がへたすぎますね(苦笑)

実際はもうちょっと違いあります!!いや、ほんとにw


つける前よりかは全然いいと私は思ってます(笑)

まぁクリーム上からかぶせたらほとんど見えなくなるとは思いますが・・・ヽ(;´ω`)ノ


見えない私のこだわりです←








あとはですねー




ぱいなっぷる*cafe-2012-05-30_23.40.29.jpg


・・・なんだと思います??(笑)

私はなぜかにんじんにしか見えませんでした( ´艸`)





これは絞り袋にクリアのシリコンをオレンジに着色したものを入れて乾かしている途中です♪

乾いたらペロンととりだしてクラッシュゼリーにしようかとたくらみ中・・・☆



でも色合いがちょっと不安ですね・・・w

ほんとにんじん・・・・・・←もういいって








テスト返しとかで、予習とかしていかなくてもいい日のうちに

ガンガン進めていけたらなーと思います(°∀°)b





今日も読んでいただいてありがとうございました(・∀・)

ではではお父さん的な何か







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ランキング参加してます♪

テストお疲れ様!!って押していただけると嬉しいです・・・!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚